

有り得ない

なにもかも有り得ない

普通に考えたら仕事疲れてるから家事ぐらいしてほしい

まぁ病気だから仕方ないって思って接してるけど

最近調子のってないかな?

話せる人を減らされて疲れたよ

愚痴も何も言えない

基本的に何もない



仕事でいくら働いてもお金は貯まらないし
イライラとストレスは溜まるけどね

自由が欲しい

生きる意味。

生きる意味を模索中.

何していいのかわからんし,ひとのために生きてて何の意味があるのかと聞かれたら正直まだ不完全.

俺自身他人のためと言って生きているのは,誰かに必要として欲しいだけなのかもしれない.

確かに彼女から必要とされ,一般的に見て友達も多いと言われる.

正直俺が求めているものじゃない.

俺が本当に求めているものは,なんなんだろ.

「俺」というものは存在しない.

「俺」とはなんなんだろ

生きてる意味と何ら変わらない

自分の存在価値

ないなら消えてしまおう

今の考えじゃ潰れちゃう

誰も知らないところで自分を削って

それでも生きたい

そう願ってる.

自我が消え,忘れられた時

俺の「死」は来る

誰も周りからいなくなり

みんな他のところに行ってくれて

俺の考えも忘れれば

最高にいいのかも

俺自身の存在など誰も求めていない

皆が欲しいのは「聴」いてくれる人

聴いてくれればだれでもいい

俺じゃなくてもいい

怖い

苦しい

助けて

この先の見えない未来を誰か照らして

俺は今まで道標になってきた

でも,俺の道を示してくれる人は誰もいない



おもしろいよね

人間なんてそんなもん

俺は求めない

こう書いているが、求めない

俺は自分で生きる

独りでな

どんなに寂しくても

だれにも助けを求めず

生きて生き抜いてみせる

信じない

でも,助けてあげたい

俺の考えは

「多くは求めるな ヤリたい奴にやらせろ 返ってこなくて当たり前」

だからな

俺はもう何もいらない

必要ない

仕事も頑張る

誰のために・・・?

家族のため?

ちがう

社会のため

チャラくしてるのも

信頼消すため

俺何がしたいんだろ

ほんと一回一人になろうかな

そうすれば本当に必要なものも見えるのかもしれない

わっかんないやー

わかんない

何もかも

過去も未来も

ほんとにわからん

めんどくさい。

何をするにも、俺は意見を求めてる

それが基本だから

でも、なんなんだろうか

私は後で言えばいい?

じゃあ俺も後から言って

君は許してくれるのかい?

何様なんだよ

はぁ。。。

だめだね

タバコないし
お金ないし

なにもないし

友達もなんかだんだん離れていってるし

俺の態度の問題なのだろうけど

なんか腑に落ちないよな。。。

ま、しかたないね

仕方ないんだよ

何もかも。。。

あーーーーーー


まじなんなんだろ

結構自分勝手だよな。。。

お金がないとか何とか言ってさ

行きたくないならそういえばいいじゃん

なんなんだよ

まじ意味わかんね

お金。。。か。。。

俺もないけどさ

思い出作りじゃねえの?

最後の学生生活思いで作るんじゃねえの?

なんなんだよ

俺の中で正直どうでもいいよ

なえる

マジ萎える

そろそろ切れそうだ

あーあー

頑張れ俺

辛い

俺の過去に興味がないのはわかった

そうだよね

君とはコレから先の未来をつくるから 過去を引きずってる俺が悪いんだよね

そうだよね

俺の過去なんて君には関係ないもの

オレはオレで苦しいんだよ

君から教えてもらったアニメ

見ようとするたびあの人達が出てくる

俺は、それを思い出さないように努力してるのに

なんで。。。

俺が間違ってるのかな。。。

胃が痛い

誰か。。。 助けて。。。

俺を励ましてよ

俺は悪くないって言ってよ。。。

泣きそうだよ

こんなの彼女の前じゃ見せれないし

言えないけどな

ま、彼女は今の俺が好きみたいだから

がんばらなきゃなぁ。。。

見られてるの覚悟だけど

これチクられたらヤバイだろうなぁ。。。w

誰か見てるんだろうな

気になるわwww
プロフィール

Author:ボールとムック
wwwで蹴られるお・・・
用がある人はbumpmusuka1018(・∀・)@yahoo.co.jp
にメールくださいw
(・∀・)はぬいてね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
