FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人ぼっち

一人ぼっち

彼女はそのつもりはないのだろう

君がやってきたことは オレを単独にする行為ということにいつ気付くのだろう

やはり、オレじゃなくても彼氏は成り立つのではないかと思う

彼氏って何?

むしろオレの存在ってなに?

聴きたいわ

オレじゃない男と仲良くしてない

それは浮気じゃないなら何故俺が束縛される?

別にいいよ

それで、今まで通りなにも変わらないのであれば

なんなんだろうね

ほんとに

あー ダメだ いらいらする

俺は一切嫌ってないし

嫌う理由もないのにさ

なんなんだよ

あーダメだ

連絡も来ないし

これは本格的に嫌われたかな

まぁ、いいんだ

これでよかったんだ

十分幸せだったろ?

よかったじゃないか

これで満足だろ?

みんなみんなお前の思惑通りじゃないか

おままごとを真に受ける所だったよ

ありがとな ほんとに

いろいろきづけたよ

人は信じるものじゃないねw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ボールとムック

Author:ボールとムック
wwwで蹴られるお・・・
用がある人はbumpmusuka1018(・∀・)@yahoo.co.jp
にメールくださいw
(・∀・)はぬいてね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。